BLOG

ジムとアリスとさくらこちゃん ヘU・x・U ♪

カテゴリー: >

チワワのジム、チワプーのアリス、ペキニーズのさくらこちゃん
のお宅にお邪魔しました♪
 
玄関を開けるとアリスがお出迎え☆
アリスと螺旋階段を上がりながら上を見ると、
ジムとさくらこちゃんがのぞきこんで待っててくれてます。
かわいい~╰(*´︶`*)╯♡
 
 
名称未設定 (2 - 3)
 
 
アリスはなんと!ジムの子ども。
親子はとっても仲良しヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
 
名称未設定 (3 - 3)
 
 
ジムとアリスを撫でていると、さくらこちゃんも来てくれるのですが、
ジム母さんがヤキモチからか怒ってしまうので、
さくらこちゃんはひとりでしょんぼり、なんて事も…
 
なので難しかったけど3匹同時に撫でてあげました~
 
ジムもアリスもさくらこちゃんも、
みんなモデルさんみたいに美人さんでした☆
 
みんな仲良くねぇ!
 
 
名称未設定 (1 - 3)

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter