BLOG

さしみちゃんわさびちゃん♡

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 2)
 
名称未設定 (2 - 2)
 
少しお久しぶりにさしみちゃんとわさびちゃんのお世話に伺いました!
とってもなつっこい性格の2匹なんですけど…
ふたりの関係性は今だに微妙でして…笑
 
さしみちゃんはわさびちゃんと一緒はイヤよ(-。-;って感じで、いつもわさびちゃんが居ると高いところに避難しているのですが、お留守番や飼い主さんが眠る時間などはふたりは別部屋に。その間さしみちゃんは自由にお部屋で寛ぎます^o^
 
私の家もそうですが、多頭飼いは動物同士も性格が合う合わないがありますよね…^^;里親に迎えたり、1人じゃかわいそうだから…などなど、、多頭の理由はそれぞれですが。
 
もし結果性格が合わなかったとしても、さしみちゃんわさびちゃんの飼い主様のように時間で別部屋に区切ったり何かしら対処してあげることで動物がストレスを感じ難くすることはとても大切な事ですよね(^.^)
 
いつの日かさしみちゃんとわさびちゃんが一緒に仲良く寝るときが来ますように☆願います☆(*^o^*)

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter