BLOG

床替え☆

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 3)
 
我が家の、主に保護犬達がいるリビングの床替えをしました♪
 
と言っても野外用の防水マットを敷いただけですが(o゚▽゚)
 
元々木の床なので、おしっこの染み込み臭が限界に達しましたので
実行しました(^_^;)
 
以前も一度実行しましたが、3日で破壊され終了。。。(/_;)
 
なので、今回分厚くて防水で硬いものをネットで注文しましたde_02_0056
 
60キロ位ありなかなか苦労し、3時間ほどかかりました(>_<)   名称未設定 (2 - 3)
 
保護犬’sも気に入ってくれた様子で、くつろいでいますde_01_0009de_02_0026
 
早速バーニーズのカルビ君が、かじったり、
ちぎったりしているので半年持てばいい方でしょう。。。(T_T)
 

名称未設定 (3 - 3)
 

色々な対策をしてもいたちごっこな毎日です^^;
 
保護犬達の里親さんを探しています。
募集詳細などこちらをご覧くださいm(_ _)m
 
★アニマルプロテクション★
http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter