BLOG

「ごはん」って言った???

カテゴリー: >

初めてのお伺いです。
 
名称未設定 (3 - 4)
 
黒猫のブーちゃん。
なんと16歳‼︎
 
とてもかわいいいいお顔をしていたのですが、
黒猫ちゃんはお写真が難しく残念です。
 
16歳にはとても見えない元気なお姿で、
初見でも物怖じせずの貫禄のお姿!
幸せな16年が滲み出ていました(^^)
 
 
 
名称未設定 (4 - 4)
 
こちらは、ピーちゃん。
15歳‼︎
 
名称未設定 (1 - 4)
 
マイペースでのんびり過ごしていましたが、
ごはんの時間にはアピールしてくれました♪
 
 
 

 
毎日ゆったりと良い時間を過ごしているおふたり。
マイナスイオン出まくりの空間でした☺️
 
名称未設定 (2 - 4)
 
お水も仲良く飲みますよー♪
ずっと見ていたかったです(^^)

ブーちゃんがごはん前に、
「ごはん♪♪♪」と言ってくれた気がしてならないのです。
きっと勘違いでは無いはず。。。

ブーちゃん、ピーちゃん、また会えます様に☆

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter