BLOG

仲良くなれたかな?(´∇`)

カテゴリー: >

名称未設定 (4 - 6)
 
はじめましての菜乃ちゃんです♪
 
菜乃ちゃん、ちょっと怖がりさんで、
慣れるまで少々お時間がかかりました。
 
名称未設定 (6 - 6)
 
表情固く緊張してます(´O`)
 
 
 
名称未設定 (1 - 6)
 
名称未設定 (5 - 6)
 
オヤツやナデナデさせて頂きながら、
すこーしずつ慣れてもらい、ようやくお散歩成功ヽ(‘ ∇‘ )ノ
 
 
 

名称未設定 (3 - 6)
 
名称未設定 (2 - 6)
 
なんとか信用してもらえたようで、ブラッシングさせてもらうと、
こんなに可愛い顔を見せてくれました(≧∇≦)
 

んも~っ可愛い~♪♪
大型犬大好きな私にはたまりません(≧∇≦)
とっても楽しい時間をありがとうございました!!
また会える日を楽しみにしています(*´∀`)

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter