BLOG

ツンとデレ(*^^*)

カテゴリー: >

3日間みぃちゃんとフィガロちゃんのお世話をさせて頂きました☆
 
2歳のフィガロちゃんは、とっても人懐こく、打合せにお伺いさせて
頂いた時からスリスリゴロゴロしてくれました♪( ´▽`)
 
名称未設定 (3 - 6)
 
名称未設定 (6 - 6)
 

このフィガロちゃん、お顔の真ん中にペンギンがいるんです!
なんて可愛い(≧∇≦)

 
 
 

10歳のみぃちゃんは落ち着いた雰囲気。少し人見知りがあり、
知らない人間の登場に、最初は警戒オーラを発していました^-^;
 
名称未設定 (4 - 6)
 
名称未設定 (5 - 6)
 

初日は机の後ろに隠れてしまいましたが、
最終日の3日目!
 
ようやく『怪しいヤツではない。』と心開いてくれたのか、
ナデナデさせてくれました*\(^o^)/*
最後は帰ろうとするとじーっと目で訴えられ、
再度ナデナデさせて頂くという(笑)
 
みぃちゃんのツンデレ攻撃にメロメロでした(≧∇≦)

 

可愛いふたりに癒され、幸せなひとときをありがとうございました!
また会える日を楽しみにしています☆

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter