BLOG

にこちゃんに弟が出来ました♪

カテゴリー: >

DSC_1078
 
DSC_1100
 
以前からお世話に伺っている にこちゃん のお宅に、
真っ白ハンサムな男の子がやって来ました!
 
11ヶ月のしろじろう君です(=^ェ^=)
 
尻尾がなが~くてカッコイイですね!!
 
DSC_1072
 
DSC_1076
 
DSC_1090
 
新入り君のお陰で甘えん坊だった にこちゃん が、
ビックリするほどお姉さんになりました(^^)
 
「もっと遊んで~」「まだ帰らないで~」と
甘えたい放題、鳴き放題だった にこちゃん が
すっかり落ちついて弟を見張っています!
 
お世話は楽になりましたが何とな~く寂しいような・・・(笑)
 
にこちゃん もっと甘えて良いんだよ!!
 
しろじろう君はとってもマイペース!
知らない人が来てものびの~び楽しそうに遊んでいます(*^^*)
 
良いお姉ちゃんが出来て良かったね♪
 

また会えたら良いなぁ(^^)

 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter