BLOG

厳しいお姉ちゃんと甘えん坊の弟君(=^ェ^=)

カテゴリー: >

DSC_1037
 
DSC_1057
 
DSC_1058
 
8歳のももちゃんと4歳のしゅう君のお世話を5日間させて頂きました!
 
ももちゃんは知らない人が苦手で殆どの人に「シャーッ」をしてしまうそうですが、有り難い事に打合せの時からナデナデさせてくれました(*^^*)
 
しゅう君はお世話2日目からベッタリ甘えん坊♪
「帰らないで~」と玄関まで離れません(*´∀`)♪可愛いっ♪
 
しゅう君と仲良く遊んでいると、ももちゃんがしゅう君に「シャーッ!!」
怒られたしゅう君は目をまんまるくして固まっていました(笑)
 

なかなか厳しいお姉ちゃんです(笑)

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter