BLOG

匂いでわかるよ

カテゴリー: > >

IMG_4073.jpg
 
IMG_2743.jpg
 
IMG_8701.jpg
 
IMG_9097.jpg

 

ティンクちゃんはおばあちゃんチワワで初めてお伺いした時から目が白内障で全くみえません。
耳もかなり遠くて、音だけでは気づかないのですが、私が手の匂いを嗅がせてあげると眠りから覚めてクンクン(^^)
聞こえてなくても大きなこえで終始話しかけていると、
たまに耳もピクってする。
ご飯や水の場所、トイレシートも匂いを頼りに歩いて行き、
きちんとできます(*^^*)
凄いですね!
ティンクちゃんの元気な顔見ると私も元気になって、
匂いだけが頼りでも一生懸命生活してるティンクちゃんは本当に素晴らしくて、いつまでも長生きしてほしいな〜って今回も思ったのでした。
 
あっ。同居猫のロビン君も相変わらず元気いっぱいです(^^;;

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter