BLOG

悲しみに暮れるゆきちゃん

カテゴリー: >

ハイ!!

毎度おなじみシバのゆきちゃんです。

いつも元気なゆきちゃんですが、今日はちょっと元気がない様子。

理由を尋ねてみると(以下、フィクションです)

オレンジ「あれあれ〜、今日はゆきちゃん元気がないね〜、どうしたの?」

ゆき「実は、ご主人とよく行っていたワンちゃん同伴OKのラーメン屋さんが閉店することになって・・・・」

オレンジ「えー!!あのお散歩コースにある店でしょう!!」

ゆき「そうなの・・・。ワンちゃん用のメニュー“ワンバーグ”大好きだったのに・・・」

悲しみに暮れるゆきちゃん。理由は
失恋とかじゃなくて、やっぱり食べ物絡みだったのね・・・。

 
 
 

ペットシッター、お散歩代行なら|東京オレンジペットシッター

Facebook

Twitter