BLOG

アロマ大好き

カテゴリー:

香りも色々ありますが、中でもローズ4168.gif

ローズの中でもブルガリです!

入浴剤やらシャンプーやら、化粧品やら、芳香剤、何でもローズの香りをみつけると買ってしまう(笑)

やっぱり安物の香りはイマイチ納得出来ません!

100円ショップとかドラッグストアとか…( ̄^ ̄)

たまにはいいのもありますが…

専門店は高いだけに香りがいいです。

お薦めがあったらみなさん教えて下さいね〜♪

よくお客様のお宅に伺うと、いい香りがしたりして、興味津々になっちゃったりしちゃうんです〜☆

これからもローズの香りを満喫したいと思います(●^o^●)

4172.gif8064.gif

 

 

ペットシッター、散歩代行、しつけのことならお任せ下さい♪

世田谷区、目黒区、渋谷区、新宿区、港区、中央区、他全23区

Facebook

Twitter