BLOG

お母さん大好き✨ – 東京都葛飾区

カテゴリー: >


 
 

この子はのりくん😊

可愛すぎるお母さん大好きっ子です😊

お喋りも大好き

話しかけるとしっかりお返事を返してくださる賢い子です💕

 
 

 
 

お母さん大好きなのでお母さん明日帰ってくるよと言うと目が輝きます🙌

なんだか愛し、愛されているのがヒシヒシと伝わる幸せなお時間でした😊

 
 

のりくんまたお話聞かせてくださいね😊

素敵なお時間ありがとうございます✨

 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

5月生まれのチョコくん🎂 – 東京都新宿区

カテゴリー: >

5月31日で1歳になるチョコくん🐶

 

初めてお会いしたのは半年くらい前✨

大人しい子だなぁと思ったけれど、、

 

1週間後は本領発揮していたね🐶

 

 

こんなにもかわいいチョコくんに毎週会える幸せ🥰

 

賢いチョコくんは会うたびに出来ることが一つ一つ増えて🐶

 

ジャンプだってこんなにも高く飛べるようになったね💨

 

 

ごくたまにだけど🤭

シッターもお手上げって程のイタズラを仕掛けてくれるチョコくん😭

 

でも大丈夫🙌 ♀️

そんな時にはシッターには強い味方がいるんだ💪

 

ご紹介致しますね😉

 

 

 

優しくて頼れるチョコちゃんの

お姉さん👩お兄さん👦です!!!

 

 

チョコくんとお子さん達に💕

たくさんの若いパワーと癒しをもらって

毎回会える時がとても楽しみです☺️

 

今度会ったら1歳のお祝いしようね🤗

 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

ケージの中のお姫様✨ – 東京都中野区

カテゴリー: >

今回、お世話させていただいたのは

ネザーランドドワーフのこむぎちゃん。

 

 

きれいな黒い瞳とかわいいお耳が特徴の

うさぎの女の子です。

 

お打合せで飼い主様の愛情を一身に受けて育てられた娘さんだとわかりました。✨

 

お世話中は見慣らぬシッターにテーブルの下から覗いています。

近づいてみると…

 

 

逃げられてしまいました。

(かわいいお尻ですね🧡)

 

清掃が終わりこむぎちゃんはケージに戻っていきました。

 

 

ゆっくりチモシーを食べ始めてくれました。

✨😀✨

 

少しシャイでケージの中のお姫様。

こむぎちゃん。

次回はもっと仲良くなれるといいですね。

素敵な時間をありがとうございました。✨

 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

なかよし姉妹♡ – 兵庫県尼崎市

カテゴリー: >

今回お世話をさせていただいたのは、仲良し姉妹のひなちゃんとあられちゃんです😊

ふたり合わせて『ひなあられ』ちゃん💕

なんとも可愛らしいお名前です☺️

 

こちらがひなちゃん🐱

ごはんの用意をしていると「にゃ〜ん♪」とキッチンまで催促しに来てくれます😊

 

 
 

こちらがあられちゃん🐱

あられちゃんも静かにキッチンに来て『ごはんまだ〜?』と心の声が聞こえてきます😄 

 

 
 

「お待たせ〜♪どうぞ💕」と言うが早いか二人ともモグモグモグモグ(笑)

 

 
 

後片付け中は二人揃って見守っていてくれました☺️

 

 

 
 

そしてひなちゃん、あられちゃん、それぞれが落ち着く場所に移動〜🐾🐾🐾

 

ひなちゃんはキャットタワーへ😄

念入りに爪研ぎします✨

 

 

 
 

あられちゃんは動物さんチェアへ😄

香箱座りでリラックス🍀

 

 

 
 

ゆったりとした幸せな時間が流れる空間で、ひなちゃんとあられちゃんのお世話をさせていただきました🥰

ひなちゃん、あられちゃん楽しい時間をありがとう💕

 

 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

この子はだ〜れ? – 東京都世田谷区

カテゴリー: >

みなさんこの写真をよ〜くご覧になってくださいね

 
 

 
 

奥左 ヤマト君

奥右 ロレンソ君(ソファ上)

手前奥 ハーブ君

手前前 ルルちゃん

 

では問題です♪

このしっぽはだーれ?

正解率95%

 
 

 
 

はい、ハーブ君です

 
 

 
 

大人男子の風貌。でも甘えん坊さん😄

では、

このオツムは、、?、 

正解率85%

 
 

 
 

正解は 

 
 

 
 

ルルちゃんです♪

気品漂う姫、、、実は人好き❤️

 

では

このオテテは?

正解率50%

 
 

 
 

正解は

 
 

 
 

ヤマト君です♪

ちょっとずつ近寄ってくれるようになったよ😂

では最終問題

正解率0%

この子はだ〜れ⁉️

 
 

 
 

正解は、、

クマノミ君、、⁉️

ロレンソ君です♪

元気いっぱいクマノミ君と遊んでました😄

 
 

 
 

みなさんはどれだけ正解しましたか?

 

復習して次回に備えよ!⁉️

 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

いつも見守ってくれてありがとう – 横浜市港北区

カテゴリー: >

チョコちゃんはシッターのお世話を、お気に入りのキャットタワーの上から いつも見守ってくれています。

 

 

あまりキャットタワーから降りてこないチョコちゃんが、近づいてきてくれたりすると

 

 

シッターは有頂天になって「チョコちゃん遊ぼう!」とおもちゃを差し出すと

 

 

チョコちゃんに「まだまだ早い!!」とお叱りを受けてしまいます。はいっ、修行を積んで出直してきます。

 

 

チョコちゃん、いつも見守ってくれてありがとう😊

 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter

@orangepetsitter シッターの日常やお知らせを
X(旧Twitter)で発信中
Xでフォローする