BLOG

キュートな2人|横浜市旭区

カテゴリー: > >

こちらが
ホーランドロップのむしゅ丸くん 
 

 
むしゅ丸くんは10歳
今回お部屋ンボは無し
正面からの写真がちゃんと撮れてなかった😓
とってもかわいいのに残念です⤵️
 
ご飯をパクパク
若々しい✨
まん丸のお顔を器に突っ込んで
とっても美味しそうに食べます
『かわいい💕』
 

 
むしゅ丸くんはバジルが大好き
差し出すと
「わぁ〜い」と寄ってきて
あっという間に完食❤️
 
見ているだけで癒される
むしゅ丸くんです
 
 
そして
今回お世話をたまわったもうひと方が
なごみちゃん9歳
 

 
こうしていると
おっとりさんに見えますが
中々のお転婆さん
 
お世話を始めると
早速シッターのバッグの
調査開始🔍
 
「色んな匂いがするわ
 なんかいい感じ」
びよ〜ん😆
 
『かわいい💕』
 

 
なごみちゃんは
遊びのセンス抜群👌
シッターの手が空いて
お遊びとわかると
 
忍法隠れ蓑術🤴
『見えてます😆』
 

 
そして「今だ❗」
というタイミングを見逃しません
 

 
必要とあらば
なごみちゃんのお手ては
ぐい〜んと伸びます
 
『すごい‼️🤨』
シッター
なごみちゃんの腕の長さを
測りたい衝動にかられます😆
 

 
なごみちゃんに沢山
遊んでもらいました👍
 
楽しいお世話タイムは
あっという間
 
とってもキュートな
むしゅ丸くんとなごみちゃんでした
ありがとう💕
 
また会えたら嬉しいです😊

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter