BLOG

真綿のようなふわふわと宝石の輝き✨

カテゴリー: >

ラグドールという種の、それはそれは美しい
猫ちゃん達、ななちゃん と にくまんちゃん
のお世話をさせていただきました。
 
ななちゃんのお目めは、宝石のアクアマリンの
ような、いやどこか外国の秘境にある湖のようなライトブルーで、見つめられるとちょっと
ドキドキしてしまいます。
 
一方 にくまんちゃんのお目めは、
キャッツアイという宝石の名前は、にくまん
ちゃんのお目めに見つめられたことのある人が
命名したのではないかと思うくらい、あの宝石
そのもの、いやそれ以上の美しさです。
 
そのブルーとブラウンの宝石を輝かせながら、
綿毛のようなふわっふわで覆われているおふたりは、存在そのものがアートであり美です。
 
ななちゃんは人懐っこくて、入室直後から
擦り寄ってきてくれますが、にくまんちゃんは
人見知りのかくれんぼ上手です。
 
お世話2日目、ずっと探してもにくまんちゃんを見つけられず、結局はソファ本体とソファ底部の布地の間にスルリと入り込み、かくれんぼして
いたことがわかりました。
 
最終日、まずはソファ底部の布地の奥に、
にくまんちゃんがいるのを確認してから、
安心してお世話をすることができました。
 
美しいおふたりと時間を過ごして、影響された
のか、帰ってからお風呂でトリートメントなんか
してしまった私です。

是非 またその美しさで 私を圧倒してね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter