BLOG

ジルちゃんピグちゃん

カテゴリー: >


 

 

 

 
社交的なジルちゃんとシャイなピグちゃん
対照的なふたりです(^∇^)
 
遊び方もご飯の食べ具合も対照的です。
 
ジルちゃんは飛んだり跳ねたり豪快に遊びます(^∇^)
 
ピグちゃんはカーテンの後ろからそっと参加の
意思を表示してきます(^∇^)
 
ご飯もジルちゃんは残さず食べてくれますが
ピグちゃんはあまり食べてくれません💦
 
パパもピグちゃんがご飯食べるかどうかを
とても心配されていました。
 
初日はなかなか食べず…。
でも、大好きなチュールは完食してくれました。
 

 

 

 

 

 
翌日はカリカリにチュールをつけながら
チュールせんべいにしてカリカリも食べてもらい。
 
私に慣れてくれたのか、3日目くらいからは
自分でも少しずつ食べてくれるようになりました(^∇^)
 
元々社交的なジルちゃんは、私にダッコを
せがむまでになってくれました(*´∇`*)
そのせがみ方が本当に可愛すぎる!
ダッコしたまま、走って逃げたくなるほどです(笑)
 
ピグちゃん、最終日にはご飯完食!
ご飯食べて偉いね〜!とナデナデすると
どや顔のピグちゃんです(^∇^)
 
ふたりとも本当に可愛かったです♡
また会えますように♡
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter