BLOG

お目々ぱっちり👀✨甘えん坊さんのきなこちゃん|横浜市

カテゴリー: >

今回お世話させて頂いたのは、お目々ぱっちりさんのきなこちゃん😽です♪♪
 

 
 
きなこちゃん、クリクリのお目々で見つめてくれます🥰
目は心の窓👀のようで、きなこちゃんのお目々はとても表情豊かです🍀✨
 

 
早く撫でて〜💕と、おねだりされて、お世話の日々はもうメロメロでした(笑)
 

 

 
ブラシをすると気持ち良さそうに、目を細めて気持ち良さそうです🥰
 

 

 
お気に入りの茶色のジャラシを上手くキャッチ👍✨
こちらはわかりにくいかもですが、ハンターの目になりました✨
 

 
お気に入りのトンネルにて🎶☝見つめられてる(笑)
あっという間の3日間でしたが、とても楽しかったね💕
また、色々な表情を見せてね😆
きなこちゃん✨ありがとう💕💕

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter