BLOG

夏にピッタリなお名前❗️爽やかすだちちゃん|大阪市浪速区

カテゴリー: >

初めましての日は、怖くてベッドの下から様子を伺うすだちちゃん🧣

 

 

知らぬ間に隠れ場所をお布団の中に瞬間移動💨する俊敏なすだちちゃん😂

 

 

仲良くなるにはやっぱり、大好きなおやつが1番☝😃
 
おいしそうな匂いに誘われて😺
ひょっこりお顔を見せてくれました😉👍

 

 

おやつ様のおかげで、もうすっかり仲良しこよし😍
 
さっきまでの警戒心は一体なんだったのでしょうか〜😉
 
スリスリ❤️ナデナデ❤️超❗甘えん坊ちゃんでした😍

 

 

最終日には、悔いの残らないように思いっきりモフってね❤と、私の側にピタッとひっついて、完全にモフられ待ちをしていました😂

 

 

シッターは最初から分かっていましたよ😏☝
 
すだちちゃんとはすぐにお友達になれるってねっ😉✌️
 
次はすだちちゃんの好きなおもちゃで沢山遊びましょうね〜😄👋
 
またお会いできる日を楽しみにしていま〜す🎶

 

 

また❗モフりに来てね〜❤
 
この身体いつでも開けて待ってるにゃん😻
 
すだちより❤
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter