BLOG

人懐っこいけど、ママが大好き どらやきちゃん|横浜市港北区

カテゴリー: >

玄関ドアをそおっと開けると、リビングドアのガラス越しに可愛い鳴き声をあげながら、ガラスをカリカリしているどらやきちゃんが迎えてくれます。
 
一人で寂しかったんだよぉ〜と言わんばかりです。お世話仕事をしていても私の周りにまとわりついて離れません。

 

 

 
 
お掃除などが一段落して、さて本格的に遊びましょ。と近寄ると、どらやきちゃんは「あれっ?」
というな表情をします。
 
この人ママじゃない…としっかりと気づいたようです。そこから私と距離を取り始めます。
 
どらやきちゃんの心情を思うと切なくなりました。
 
「ママ もうすぐ帰ってくるからね」
と言って、手をパーで出すと軽い猫パンチをしてくれます。猫じゃらしにあまり興味のないどらやきちゃんとの楽しい遊びの一つです。
 
癒しの時間をありがとうね、どらやきちゃん💕
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter