BLOG

とてもお茶目な、とらまるくん😽💕|横浜市

カテゴリー: >

今回お世話させて頂いたのは、マンチカンのとらまるくんです✨✨
久しぶりのお世話ですが、とらまるくん覚えているかな??💓お部屋にそっと入り、しばらく、とらまるくんの姿はなく、、、。
おトイレのお世話をしていましたら、どこからか視線が👀!!?むむっ!?どこから?
 

 
ぴょこっ♪♪
ベッド脇から、お顔をひょっこり覗かせていました〜✨✨
とらまるくん💓久しぶり!!
 

 
おやつをどうそ〜🙇‍♀️
そばに一気に出てきてくれました!!おやつ効果はすごい!!

 

 

一気に距離が縮まり、たくさんジャラシを振って追いかけっこを楽しみました😆✨瞳孔が開き、ロックオン!!
 

 
ぴょこぴょこ走り回る姿にもう釘付けです❤その姿が本当にお茶目で😻

 

 

最後の方はご機嫌さんで、ゴロンゴロンと腹ばいになってくれて、楽しい時間は本当にあっという間でした✨✨

 

 

可愛い〜❤自然と笑顔になります😘

 

 

とらまるくん、今回も楽しく過ごしたね♪♪とってもお茶目なとらまるくんでした♪
また、会えるといいな☺️✨本当にありがとう✨✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter