BLOG

しあわせ4ニャンズ|横浜市旭区

カテゴリー: >

私の名前はむう
大好きなパパママそしてお嬢ちゃん
そして3兄ニャンズと暮らしています
 

 
ご縁があって私のニャンママが
このお家に迎えられた時
ニャンママのお腹の中に
私たちがいたそうです
 
それを知った
パパママは
びっくりしたみたい
 
でも産まれた私たちみんなを家族に❤
パパとママは
ほんとに優しいの
 
ニャンママはその後🌈の橋を渡って
お空にいっちゃったけれど
 
私たちはこのしあわせな空間で
毎日を過ごしています😼
 
– – – – – –
 
これが私
 
自分で言うのも何だけれど
ハチワレのニャンママ似の
 
中々美人さんじゃない?😆
 

 
実は私はかなりの恥ずかしがり屋😅
今回パパママお嬢ちゃんがお出かけで
シッターさんを頼んだけれど
 
お打合せの時はお布団の中から
出なかった
いえ違う 出られなかった😿
 
お世話初日
兄ちゃん達はご飯の匂いですぐに
「ちょうだ〜い」ってシッターさんに
おねだりしていたけれど
私はお布団から出られなかったわ😿
 
翌日からも
堂々と出て行ったりは
出来なかった
でも
ちょっとだけ
ささっと
お布団の中から出てみたの
 
シッターさん 怖くなかった😺
 
– – – – – –
 
それでは
 
兄ちゃん達の紹介をしますね
 
物怖じしないこのハンサムなのが
ちゃちゃまる兄ちゃん
 
堂々としているだけでなく優しいの
会った事ないけれど
私たちのパパニャンは
こんな風だったのかもしれない
 

 
– – – – – –
 
お次が
 
まるくてインパクトのあるお顔の
かまぼこ兄ちゃん
ちょっと仏頂面だけど全然こわくないわ
頭が少し重いのか
(賢い?)
よくキャットタワーのこの端部分に
顎をのせる!
これが決めポーズ
 

 
– – – – – –
 
もう1人のお兄ちゃんも紹介しないといけないわね
 

 
あちゃー😬
強面なんてもんじゃないわね
ご飯はさっさと頂いちゃったけれど
僕が留守を守らないいけない?
なんてシッターさんに睨みをきかせているところ😎
目つきがかなり悪いけれど
ほんとはかわいい顔立ち
優しい兄ちゃんです😼
 
– – – – – –
 
私たちはいつも一緒
 
毎日のんびり
心穏やかに
過ごしています
 
シッターさんがパシャパシャした写真がこんな感じ⤵️
 
どちらも譲らず
おしくらまんじゅう的なことになったり
(壊れないかしら😆)
 

 
遊びはもちろんみんな好き❤
シッターさんとも遊んであげたわ👌
 

 

 

 

 

 
またシッターさんが来る事あったら
私も進んで
出ていってみようなかなぁ (むぅ)
 
==== ※ ===== ※ ===== ※ ===== ※ =====
 
愛情たっぷりに
暮らしているのがわかる
かわいい4ニャンズでした
 
まるで猫カフェにいるかの様な
楽しいお世話タイムをありがとう✨
 
いつまでも仲良く
お幸せに
 
また会えたら
キャットタワーから降りて
遊びましょうね

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter