BLOG

にゃんズの住むシャトーへようこそ|東京都練馬区

カテゴリー: >

今回ご紹介いたしますのはミヌエットの姉弟、
マルゴちゃん 7歳 と ディケムくん 6歳 です。
 
もうお気付きの方もいらっしゃるかも🤭
2匹のお名前はあの有名ワイン🍷🥂が由来なのです!
 
 
こちらがお姉さんのマルゴちゃん
 

 

 

🍷熟成された深みのあるタビー色の毛
 

 

 
気品が漂ってとっても美しいマルゴちゃん✨
 
 
そして弟のディケムくんです。
 

 
🥂注いだようなスチールブルーが映える真っ白な毛
 

 

澄んだうぶな瞳のイケにゃん、ディケムくん✨
 
 
🐈🐈そんな2匹の性格は姉弟だけど少し違うんです。
 
初日から甘えモードのディケくん
 

 
ごろんとこんな仕草でシッターを酔わせてしまいます🥰
 

 

お腹をみせて、足だって開いちゃう🐾
 

 
全身グルーミングで気持ち良くなってあら眠ってしまった?
💤可愛いすぎるでしょ🤣
 

 
 
一方マルちゃんは、、、
まだ少し距離があるみたい、撫で撫ではお預けです。
 
そんなマルちゃんが果敢にシッターに迫ってくるのは
 

 
そう、ご飯の用意をしている時です!
「私のご飯ちゃんと作ってくれているかしら🍚」
シンクの細い縁を渡ってチェックにやって来ます!
 
それとやはり無敵のちゅーる😻
 

 
そしてちゅーるからの歯磨き🦷
 

 
ちゅーると錯覚してしまうのか😆
少し嫌がりながらもちゃんと歯磨きしてくれるんです😘
 
いつもはクールでセレブなマルちゃんですが、こうして時々隙をみせるのがキュートでたまりません🥰
 

 

 

マルちゃん、ディケくんと一緒に過ごしていると
とても優雅な気持ちになるのです✨
1週間も毎日一緒だったから、最終日はうるうる🥺
胸がきゅっとなってしまいました。
 

もうすぐ大好きなママが帰って来ますよ❣
安心して待っていてね😉
かわいいマルちゃんとディケくん
ありがとう♡ずっと大好きだよ🥰
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter