BLOG

ミミタスちゃんの魅力にはかないません💕💕|横浜市保土ケ谷区

カテゴリー: >

今回お世話させて頂きましたのは、マンチカンの可愛い女の子、ミミタスちゃんです✨
 

 
いつもお部屋に入ると、ゴロゴロ喉をならしながらお出迎えしてくれます✨✨毎回この時がとても幸せです🥰
 

 

 
ブラシが大好きな女の子です✨✨
背中、頭が大好きみたいです✨ミミタスちゃんの仕草が毎回可愛いです💕お手手をグーパーしながら、私はミミタスちゃんの魅力にいつもノックアウトされています(笑)
 

 
↑パー💕のお手手
 
 

 
ミミタスちゃんは、魅力いっぱい💕💕
そして人を自然に笑顔にしてくれてる🍀存在です♪♪まだまだ色々な魅力があると思います♪♪
ミミタスちゃん、これからもよろしくね✨お世話精一杯頑張るからね😆
 

 
❤️最後に魅惑的な視線を、皆様にお届けします❤️

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter