BLOG

甘えん坊さんの ゆうたろう君|広島市西区

カテゴリー: >


 
飼主さんの急な入院で 長いお留守番です。
打ち合わせも お母様に代理でして頂きました
ゆうたろう君は いきなり知らないおばさんが来るので
打ち合わせの時も お世話に伺ってからも
しばらくはかくれんぼで 出て来ませんでした
 
 


 

 

 

 

 
いつも声掛けしてお世話してると 少しづつ ニャー
そしてついに 恐る恐る出てきてくれました😂
 

 

 

 

 
そうしたらなんと 凄く甘えん坊さん
お掃除が終わるのが待てないくらい 離れなくて
寂しかったんですね!
 

 
飼主さんも 涙 涙で 喜んで頂きました😊
 
ゆーちゃん また会える日を 楽しみにしてます♪
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter