BLOG

にっこり笑顔がもぉたまりません|大阪市東住吉区

カテゴリー: >

最初だけ少〜し警戒心。
でも甘えんぼさんで食いしん坊のモアちゃん🤎
おやつの力ですぐお友達に❣
 
モアちゃん流おやつとごはんの交換作戦の始まり
お見せできないのが残念ですが〜ほんとに可愛いんです🐾
ゲージのお家からごはん数粒持ってきて、これあげるからおやつちょうだい!しっぽフリフリトコトコ小走り💨💨とっても可愛い交換会が始まります。
 

 
このにっこり笑顔についついあまあまになっちゃいます❤
 
 

 
おやつちょうだい
もぅ食べたでしょ💦
じゃ🐾ごはんと交換!今すぐ持ってくるからね!おやつ用意してよ!
ダメダメもぉ食べたでしょ😅
 
 

 
ちっちゃな体にとびきりかわいい笑顔💛 ✨
モアちゃん人垂らし作戦にまんまと引っかかる私でした🤎またおやつ交換会開催楽しみにしてますよ🎵
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter