BLOG

ウルウルお目めで見つめられたら😆|大阪市北区

カテゴリー: >

人見知りなんて私には何の事だか?😆
初めましての人もみんなお友達❣️
 

 

みんなを幸せにしてくれる笑顔が最強の武器❤️
愛されキャラのレディちゃん😍
 

 

シッターさんの作ってくれたご飯は美味で〜す❤️
 

 
おねだり上手な小悪魔ちゃん😈は全女子のお手本🤗
もう師匠〜と呼ばせていただきます❗️😂
 

 

お散歩待ちからの・・・
 

 

行こっか〜😁
と、掛け声をかけた後の表情❗️😆
 

 

綺麗女子はちゃんと運動もするのよ〜🤗
お散歩楽しいなぁ〜🎶
 

 

 

お気に入りの公園で2人の男子犬にナンパされちゃう超絶美人のレディちゃんでした😆
モテる女は辛いわ💧と、レディちゃんの心の声を聞いたシッターでした😂
 

 
楽しい時間もあっという間に過ぎちゃいました😭
玄関までお見送りありがとうね😊
最後まで優しいレディちゃんでした💕
また会える日を楽しみにしてま〜す❣️
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter