BLOG

穏やかな時間(^ー^)|東京都世田谷区

カテゴリー: >


 
大好きなお母さんに見送ってもらって、
元気にお外へ向かわれます^^
ご近所様にも声をかけられ、地元では
有名犬です!(^^)!
 
お二方の速度の違いから、今回からは
別々に(>_<)
すると…それぞれ行きたかった道があったようで…(・・)
今までとは違う道を進まれます(^_^)
 
そっかー ここへ来てみたかったのねo(^o^)o
この道の奥が気になってたのね(o^^o)
などなど、たくさんの発見です!
 
お二方一緒の時は、お互いを気遣っていたのがよくわかり、
ひとりの時は、わがままでも良いのよー^^
と、日差しを浴びながらの休憩です^^
 
穏やかな時間、充電終了!(^^)!
大好きなお家へ帰りましょう♪
 
また一緒にお散歩へ行こうねーヽ(^0^)ノ

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter