BLOG

可愛い白黒ちゃんたち♡|鎌倉市

カテゴリー: >

今回はたくさんのグリーンに囲まれた素敵なお家に住む
2匹の猫ちゃんのお世話にお伺いしました♫
 
男の子のタルト君
黒いお顔と白い足先がチャームポイント★
とっても人懐っこくてお打合せの時から歓迎してくれました♡
 

 
 
 
毎回お出迎えしてくれてお世話を見守ってくれます〜
明るいグリーンのお目々が素敵です!
 

 
 
帰る前にはチュールタイム♫
力強くあっという間にペロッと完食!
 

 
 
優しくしてくれてありがとう!タルト君♡
 

 
 
女の子のミトンちゃん
個性的な白黒の柄に短いしっぽが可愛いです♡
 
とってもシャイで人見知りちゃんという事で、
1日目はひと目見て隠れ…2日目はお姿見られず…
3日目でやっと出て来てくれました!
 
ミトンちゃんのお目々は青みがかったグリーン、
アイラインくっきりの美人さんです☆
 

 
最終日に出てきてくれてありがとう!
 
 

 
また可愛い白黒ちゃんたちに会えるのを楽しみにしています♪
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter