BLOG

お散歩上手な元ちゃんです|東京都大田区

カテゴリー: >

回初めて元ちゃんのお世話にお伺いしました🎶
元ちゃんはもうすぐ11歳の男の子です
 
実はうちの子のお友達なんです
だから元ちゃんが優しいことは知っています
でもお留守番中に誰かがお家に入って来たらびっくりしちゃうかなと少しだけ、ほんの少しだけ心配でしたが…
玄関を開ける音を聞いて元ちゃんが二階から降りて来てくれました。もういきなりおもちゃを持って尻尾フリフリです
 

 

すぐにお散歩に出発です
 

 

さすが11歳
引っ張ることもなくアイコンタクトもバッチリです
 

 

 

知ってるお友達にもたくさん会って、みんなとご挨拶をしたらお散歩再開です
 

 

途中で写真撮影をしたりおやつを食べたりしながらたっぷり60分歩きました
 

 

 

 

元ちゃんとのお散歩は本当に楽しかったです
 
いつもうちの子と仲良くしてくれてありがとう
またお散歩で会った時はよろしくね😉
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter