BLOG

きいちゃんしか勝たん❣️|東京都目黒区

カテゴリー: >

久しぶりのきいちゃんとの再会😀だったのですが
 

 

カラダを少々こわばらせながら、、
「あの〜、あなたは?」と😂
その後、事情を説明させていただきました😅😘
 
「じゃ、ごはんくれるんでしょ🍚❣️💕🥰」
と ちょっぴり甘えのポーズ
 

 
ごはんどき、ドッキリ⁉️
 

 
「あっ、おしりは見ちゃダメだよ〜😫🤭」
 
その後、いろんなポーズで 悩殺きいちゃん😍🥰😘
 
一点を見つめて、、😙
 

 

 

キュートですネ♪😍
 
見返り美人⁉️
いえいえオトコの子ですよ〜
 

 
香箱座り
これでママもイチコロに🤪
「オテテが可愛いでしょ?」
 

 

 
ゴロゴローンとダンスは自信あるみたい😆
 

 

 
最後に
 

 
「また、暇なら遊びにきていいよ、、」😄😸
って、きいちゃんからお許しいただきました〜❓😃💕👌
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter