BLOG

ホテルのお部屋で留守番大成功|ホテルシッター

カテゴリー: >


 


 


 


 

キンプトン新宿東京 様からご依頼をいただき、
お客様のワンちゃんと客室でお留守番させていただきました。
 
パピちゃんとアリエルちゃん、おふたりともかわいいビション・フリーゼの女の子です♫
 
ママさん達が客室を出られて数分後、
お姉ちゃんのパピちゃんの視線の先は…
 
ご家族のみなさんの上着でした🧥
 
まるで
『ママ達の服があるんだから必ず戻ってくるよね?』
と 確認しているようで
その賢さに感動し、心を打たれました✨
 
ママさんから、『疲れているので眠ってしまうと思います』とお聞きしていましたが、
眠そうなパピちゃんとアリエルちゃんは、ママさん達が出掛けて行ったドアの側にいたいご様子。
 
ワンちゃん用ベッドを2人分ドア付近に持ってきたのですが、
パピちゃんはベッドよりもご家族のスーツケースの上が気に入って、そちらでウトウト💤
 
一方アリエルちゃんは少しの物音でも立ち上がって、お鼻をピーピー鳴らしてママさん達を恋しがっていました。
 
シッターがダッコすると落ち着くので
『アリエルちゃん、おいで♫』とシッターの膝の上に呼ぶと、走ってきて膝の上に乗ってくれたのはパピちゃん😲
 
アリエルちゃんもシッターのそばにピタリとくっついてくれて、しばらくの間そのまま3人でドアのそばでまったりしていました
 
最終的には、
パピちゃんはスーツケースの上に移動して寝息を立ててぐっすり😪
アリエルちゃんはシッターの膝の上で完全脱力で眠ってくれました💤
 
パピちゃん アリエルちゃんが、
シッターにもたくさん甘えてくれて、
賢い姿も見せてくれて、
とても楽しい時間でした💕
 
パピちゃん アリエルちゃん、
ご家族のみなさま、
キンプトン新宿東京様、
ありがとうございました!!

 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter