BLOG

マイペースな|東京都渋谷区

カテゴリー: >

マンチカンのちぴたくんはひとりでお留守番。
初めてじゃないけど、これまでお世話に来てくれたお姉ちゃんもお出掛けで、今回はシッターが伺いました。
 
初日はお部屋で「あれっ?」な表情。
2日目からはテーブル上で待っていてくれました。
 

 

 
ご挨拶と撫で撫でを軽く済ませると、移動してこちらを窺ったり、こたつに入ったり。
 

 

 

 
でもキッチンで“ちゅ〜る”を用意すると、激しく足元をスリスリ。
前足をかけて「早く〜」と催促も。
 

(「美味しい?」)
 

(「おかわりはないよ」)
 
満足するとお気に入りの場所を巡ったり日向ぼっこしたり。
 

 

 
オモチャで誘っても、チョイチョイするのは最初だけ。
お打合せの時からマイペースなちぴたくん。
 

 

 
お留守番、お疲れ様でした。
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter