BLOG

仲良しファミリー(^_^)|東京都世田谷区

カテゴリー: >


 
大好きなお姉ちゃんがお出かけでがっかり(T_T)なお二方
 
たくさんお散歩して
たくさんオシッコして
ごはんを全部食べると
お姉ちゃん喜んでくれるよーo(^o^)o
 
の声かけで、俄然やる気になるお二方( ´艸`)
お姉ちゃんが大好きなお二方です!
 
たくさん歩いて、お家が近づくと、だんだん早歩きに( ´艸`)
他のワンちゃんと挨拶するのも好きだけど、
お家は大好きヽ(^0^)ノ
 
広いお家の中なのに、どこへ行ってもみんなで大移動σ(^_^;
隙があれば、撫でて~(´▽`)
と大きな体&モフモフのお二方は、お家時間をとても楽しんでおられるご様子(^ー^)
 
そんなお二方も
おやつは、大興奮!(^^)!
ビシッと座って、高速握手を済ませれば
夢中で食べられます( ´艸`)
もう無いよー
で再びのんびりお家時間へ♪
 
もうすぐお姉ちゃん帰ってくるよーo(^o^)o
で、耳を澄ませるお二方( ´艸`)
ぐっすり眠って、楽しい夢見てね(^_-)
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter