BLOG

黒猫のジジくん❤|神戸市東灘区

カテゴリー: >

定期でお世話に伺うことになったのは
黒猫のジジくん😊
 

 
黒猫が映ないとか誰が言ったんだ😤
バッチリカメラ目線でめちゃめちゃかっこいい!!
グリーンのお目目が素敵です🥰
 
今回はお家の方がご不在だったので
最初は姿が見えなかったのですが
ジジくんのお部屋を掃除していたらすぐ側にきてくれていました。
 

 

掃除に集中していた私には嬉しい驚きだったのですが
いつの間にか側まできてるって
足音のしない猫ちゃんあるあるですよね🤣
 
少しはリラックスしてくれてるのかな??
ジジくんの声はとっても可愛いので
その可愛い声で甘えられたいなーとニヤニヤ妄想しているのは、ジジくんには内緒です🤫(笑)
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter