BLOG

つくし野

カテゴリー:

今日は、東急田園都市線のつくし野駅周辺を紹介いたします*\(^o^)/*
 
駅を出ると出迎えてくれるのが、大きなクスノキさん❣️
トトロが遊びにきてくれないかなぁ〜と、いつも見上げています。
 

 

駅の壁にはつくしの壁画
 
近くに東急電鉄長津田検車区があり、上を通る歩道橋からの眺めは圧巻です!
 

 

左端には、こどもの国線のうしさん電車が見えます、ラッキー‼️
 
検車区に行くまでの通りには、隠れ家的なお店も… 見つけに来てみてくださいね(^_−)−☆
 

 

駅から少し歩きますが、町田に『セントラルパーク』があるんです。
緑の間を通り抜ける風がとても気持ち良いです💕
 

 

住宅街ですので遊ぶ所はありませんが…そうそう『フィールドアスレチック横浜つくし野コース』がありました!
遠足などでいらした方もおられるかも(^-^)
写真が無くてごめんなさいm(__)m
 
県をまたいでの移動などは、もう少し先になりますが、自然の中でゆっくりしたいなぁと思った時は、思い出してくださいね*\(^o^)/*
 
 
 
 
 

つくし野のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter