BLOG

ラッキー&きららちゃん | 川崎市宮前区

カテゴリー: >

かわいい二人のお世話に伺いました^ ^
 
こちら、いつもどしっと構えてます。
貫禄王子のラッキーさん
 

 
とってもキュートなきららちゃん
 

 
いつもはお上品なきらら姫ですが、カニカマ見せると目の色変わります。
ついつい野性が出てしまう様で、お顔が険しい、、、
 

 
しばらくぶりだったんですが、初日から仲良くしてくれて嬉しかったなぁ。
 

 
ラッキーさんは、またいいお顔でおやつ食べるねぇ。
 

 
美味しそうに食べながらも目線はしっかりカメラ目線。
CMみたいですよ、ラッキーさん。
 
楽しい時間はあっという間。
二人のかわいさを独り占めした贅沢な時間でした(´∀`*)
また会えたら嬉しいな〜♡
 
 
 
 
 

宮前区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐈

Facebook

Twitter