BLOG

元気な女の子♪(o^^o) | 東京都新宿区

カテゴリー: >


 
細い体に小さなお口( ´艸`)
なのに、びっくりするほどのジャンプ力!!
そして走る走るσ(^_^;
同じ道を2周3周…4周?!
そろそろ、別の道を歩きませんか(^_^;)
 
時間はたっぷりあるよ(^_^)
昨日とは違う道を行こう♪
新しい匂いに、また違うワンちゃんとの遭遇!逃げちゃうけどね( ´艸`)
 
たっぷりお散歩を楽しんだら
次のお楽しみのおやつ(・∀・)
ピョンピョン飛んで、早く~(≧▽≦)
 
お口いっぱいでもぐもぐ(^^)
次のお楽しみはお部屋遊びだ!!
おいかけっこが楽しい?!のか
捕まえて~(*’▽’*)こっちだよー
 
その後はおひざの上、両手を両肩に置いて、お鼻とお鼻がくっつくほど真正面から、お顔を凝視されます(^_^;)なんだ?
飼い主様にお尋ねしても、
謎の行動だ( ・_・;)とそうです^^;
 
明日も元気で会いましょう(^_-)
 
 
 
 

戸塚区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter