BLOG

足痛いの(T_T) | 世田谷区

カテゴリー: >


 
おちちゃった(T_T)
おやつもらってご機嫌なステップで歩いてたら、
階段から墜ちちゃった(ノД`)
痛かった(T^T)
 
でも、かっこいい星のついたテーピングをしてもらってるから、
ちょっと嬉しい^^
 
じっとしていないといけないから、
ちょっと退屈にもなってきた。
お姉ちゃん、遊びに来てくれないかなー
またテレビの裏に隠れちゃってるのかなー
 
でもごはんは美味しい(*’▽’*)
僕元気だから、食べるの見ててー(^ー^)
 
また調子に乗って食べ過ぎちゃった(^^;)
お腹いっぱいだ!
お散歩もできないし、お姉ちゃんも遊びに来てくれないから、
もう寝よっと(´д`)
足、早く治らないかなー
 
 
 
 

世田谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter