BLOG

ゴージャスな男の子たち☆彡

カテゴリー: >

瀟洒なお家に住んでいるのは,
メインクーンのモケくん🐱とウルくん🐱
お打ち合わせの時からそのゴージャスなお姿に
心を奪われておりました💕
ふたりとも最初はベッドの下に隠れていましたが💦
モケくんはおもちゃのトンネルの中へ🎵
ナデナデ&抱っこもさせてくれました✨
 

 
好奇心旺盛なモケくん🐱
 

 

 
ウルくんはベッド下からTVの裏へ移動してから~
そっと近づいてくれて(^^♪・・ナデナデー✨
あまり自分で毛づくろいをしないウルくんとのこと
でしたが、ブラッシング出来て良かったなー🎵
 

 
ちょっぴりシャイなウルくん🐱
 

 

 
とてもシニア世代とは思えない若いふたりです💐😍
いつまでも仲良く元気でいてね✌また会いましょう🐾
 

 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter