BLOG

また今度ね(^^)

カテゴリー: >


 

 

 
9月のお世話が終了してしまいました(T ^ T)
11月にまた会える予定なんだけど、
やはりお世話最終日はさみしいものです。
前にお世話したときより少しだけ大きくなっていた、まめおくん(´∀`)
まだまだ子猫らしさいっぱいで可愛いです♡
1番年上のちょびこちゃん(^^)いつもみんなを見守ってくれています。
まめおくんが来てからすこし大人びたあんこちゃん。
大好きな遊びもまめおくんに譲るような優しい子です。
また会える日までパパさん、ママさんと
元気で楽しい毎日を過ごしてね。
お世話できてほんとに癒され、楽しい毎日でした(^∇^)
ありがとうごさいました♡

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter