BLOG

リッツくんとのハッピータイム

カテゴリー: >


 
ふわふわ巻き毛と愛くるしい瞳のキュートな男の子、
リッツ君の初めてのお世話にうかがいました。
リッツ君は、その可愛さに加え、とても賢く、
そして、ママさん一筋💗の男の子なのです。
 

 
1日目、ママさん帰ってきた!と思ったら
シッターの登場で最初の数分だけ興奮気味でしたが、
あとはすっかり落ち着き、
お散歩にいくときもシッターのひざに自らのって
リード装着のお手伝いをしてくれました♪
 

 
2日目は、リッツ君宅にお世話にむかう途中
少々雷がなっていたので、
リッツ君だいじょうぶかな、、、と心配に。
ほんのちょっぴり2日目のほうがおとなしかったのは、
雷のせいか、それと、ママ恋しさのせいもあったのでしょう。
それでも2日目も元気にお散歩できました!
朝の雨もあがって青い空のした、お外を歩けてよかったね♪
 
リッツ君、ママと離れて寂しかったけど
とってもお利口にお留守番できました。
初めてお世話担当させていただいたシッターにも、
優しく接してくれてありがとう!
今頃たくさんたくさん、
ママさんにたくさん甘えているんだろうなあ!
お留守番がんばって、
大人への階段を20段くらいあがったリッツ君でした。
また会えるといいなあ^^

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter