BLOG

元気いっぱいソラリスくん!

カテゴリー: >

とってもスレンダーなソラリスクんですが、
毎回元気に飛び上がってお出迎えしてくれました!
 
ジャンプ力がとても高く、何度か頭突きを食ってしまいました(^_^)
 

 
 
とてもお利口さんで、
毎回合図を出すまでご飯を食べるのを待っていてくれました!
 

 
 
お散歩中♫
自分だけが通れるポールの下などは避け、
紐が絡まないように考えて、ルートを選んで歩いてくれたソラリスくん。
賢さと優しさに感動しました(*´꒳`*)
 

 

 
 
くりくりお目々がかわいい♡
 

 
お引っ越しされるとのことで、
ソラリスくんとお散歩出来るのも今回が最後でした。
 
寂しいですが、お引っ越し先でも元気でね!
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter