BLOG

ピンクのお鼻🐽

カテゴリー: >


 
名前はシャーくん
7才の男の子
可愛いでしょ〜!ピンクピンク色の
お鼻なんです〜🐽
 

 
そんな、シャーくんですが、
飼主様のお話では
幼い頃に6階の窓から
1階までダイビング…
落ちてしまっとか!(◎_◎;)
 

 
幸い芝生のお庭とかに着地?
怪我無し…ε-(´∀`; )
猫ちゃん特有の機敏さが
あるとは言え、6階です…(*_*)
まさにシャーくん、
猫スパイダーマン⁈
神技⁈猫技⁈いえいえ、
生まれながらの
強運の猫ちゃんでしょう✨
 

 
シャーくんの名前は
お家に来た時に「シャーッ!」って
やっていたので名前を「シャー」と
つけたそうですσ(^_^;)
猫ちゃん威嚇時、口角を上げて
「シャーッ!」「シャーッ!」
 

 
迫力あります(^_^;)
でも、お世話中、一度も
「シャーッ!」はありませんでした(^^)
飼主様たちのいっぱいの愛情で
毎日 楽しく幸せに暮らしている
シャーくんですから😽

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter