BLOG

アモくんお引越し

カテゴリー: > >

西の方へお引越しで
なごり雪の降る日にお別れしたアモくんです。
東からの想い出をアップするのはこれで最後・・・
 

 
三ヶ月の頃からたくさん会えて
可愛い成長を見せてもらえました。
 

 
ぞうさんのお腹の下にすっぽりだったのが
 

 
ぞうさんの蓋がちょうどよくなり
 

 
もっちり収まる感じにまで成長しました。
ラストが近づくごとにもう会えなくなると思うと
本当にさみしくって切なくて・・・
 

 
うちにネコが来てくれてよかったなぁと
改めて思った日になりました。
いなかったらアモくんロスになりそうでした。
 

 
それでもまた別の形で会えることになりました!!
お引越し先でもオレンジを継続してくれるとのことで
ツイートで近況が知れるかもしれません。
 
楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします!

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter