BLOG

えみちゃん

カテゴリー: >


 
この愛くるしいお顔のさび猫ちゃん、えみちゃんのお世話に伺いました。
 
えみちゃんは、theサビ猫な性格で、とってもおっとりお利口さんな賢い猫ちゃん。
 

 
お膝で日向ぼっこしながらどーでも良い話にも相槌上手。
会話が成立してるかのようで、もはや人間を感じます。
 

 
ごはんに関することは真剣で二本足で見守ります(^^)
 

もう、当たり前のようにお膝に飛び乗ってくれるえみちゃん。
 

 
手がもう一本ほしいくらいたくさん甘えて戯れたね♡
 
写真を撮ろうとするもスマホにジェラシー、なかなかの鉄壁ディフェンスでした。 そんなえみちゃんも愛おしい、もう私はサビ猫ファンに。
 

 
えみ先生、サビ猫の魅力を教えてくれてありがとう!
また会えるといいな♪
 

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter