BLOG

☆フェレットのメアリーちゃんとキャシーちゃん☆

カテゴリー: >

何にでも興味津々なメアリーちゃんと最初はちょっと緊張していたけれど、すぐ慣れてくれたキャシーちゃんのお世話をさせていただきました。
 

 
お部屋でフリーに快適に過ごしている2人☆
 

 
猫じゃらしで遊んでくれて、
可愛いのが、くまちゃんのぬいぐるみを渡すと、テレビの後ろに綺麗に並べるんです!(猫じゃらしもちゃんと並べてます笑)
 

 
おトイレお掃除をしていたら気づくと私のお靴を気に入ってくれたようで遊んでくれました笑。可愛い。。。
 

 
頭にも乗ってくれたり、
 

 

 
ネットに潜ったり筒に入ったりして遊んだりしておりました(≧∀≦)
 

 
また年末も会えるのを楽しみにしています(*^^*)
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter