BLOG

☆可愛いすぎるまもくんともんくん☆

カテゴリー: > >


 
先日ご依頼頂いた際は、スコティッシュのまもくんのみのお世話でしたが、
今回はチワワのもんくんも一緒にお世話をさせていただきました‼︎
 
2人ともなんて可愛いお顔なのでしょう( ; ; )
 

 

 
まもくんももんくんも人懐っこくて、まもくんは右手、
もんくんは左手で撫で撫でを同時にできたりしました(^^)
 
兄弟ならでは?の、1人を撫で撫でしていると、
僕も撫で撫でして〜と来てくれる可愛い感じです!
 

 
まもくんは激しく猫じゃらしで遊びました!
 
もんくんはお散歩頑張りました(^_^)
 
お世話最終日がわかるのか、
2人とも柵からお見送りしてくれて名残惜しかった!
 

 
ありがとう(≧∀≦)また会えたら良いなあ。

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter