BLOG

チュールの人からの昇格!

カテゴリー: > >

「ハムの人」ならぬ「チュールの人」の称号
をいただいたあーちゃんへーちゃんのお家へ
プライベートで遊びに行った時のもの。
 

 
チュールの人を自撮りできないので
撮っていただき嬉しい♪
すごく仲良くなれてる風で。
 
 

 
ストックされているものの
特別な日にしかあげないチュールの効果は絶大で。
やっぱりお世話の時には
冷蔵庫の裏へ隠れてしまうへーちゃんも
グイグイ来てくれて幸せです。
・・・が、それもチュールがある瞬間だけ。
 

 
その後、あーちゃんは徐々に
猫レーザーで遊んでくれるようになり
それをへーちゃんが見つめている
という距離までになりました♪
 
でもへーちゃんとも遊びたい。
試行錯誤の中、飼い主さまから
素敵な情報をいただきました!
 

 
自然の猫じゃらし!
これがとても大好きとのこと。
早速、摘んできて試してみると・・・
 

 
こんなへーちゃん初めて!!!
あーちゃんも興奮気味!!!
チュールの時のような食いつきっぷりでした!
おかげさまでチュールの人から
エノコログサの人に昇格できました。
 
 

 
 
黒ととちゃんの最初の顔はこうでした・・・
 

 
以前のあーちゃんを思い出すイカ耳で
すごく怖がっていますね。
ごめんね!
 
少しずつ距離が縮まったあーちゃんへーちゃんと
同じようにはいかないですよね。
遊ぼうと思ったエノコログサ風おもちゃは
持ち手の方を使った
間接チュール渡し具になりました・・・
 

 
『にゃんだ?これは?
う〜〜〜意外とうまいじゃにゃいか!』
黒ととちゃんもチュールは普段食べてないそう。
こちらもまずは「チュールの人」への昇格から
ゆっくり仲良くなれたらいいな。
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter