BLOG

愛しいコッペちゃん☆

カテゴリー: >


 

 
コッペちゃん、夏っぽいバンダナをしておしゃれ!!
カットもして似合ってるー!!
 
ご近所さんから愛されているコッペちゃんは、お散歩の時にいつも話しかけられます!コッペちゃんは嬉しくて たーくさん甘えたりして、本当に幸せ者。私もいつもとっても楽しいです!
 
ただ、誰かを待つように玄関前で座りこんでしまうこともあります。
その時は無理せず、一緒に寄り添い、お話しながら外の空気にあたります。
暫くすると納得したように帰宅。
 
コッペちゃんの背中、ちょっと哀愁漂ってますね。。
 
これからもコッペちゃん、よろしくね(*^ω^*)
 

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter