BLOG

☆オスカーくんとヌーボちゃん☆

カテゴリー: >

5日間、オスカーくん
 

 
とヌーボちゃん
 

 
のお世話をさせていただきました☆
 
オスカーくんもヌーボちゃんもおやつが大好きで、
 
入室するとソファの後ろなどに隠れながら見ておりますが、
 
おやつをあげると出てきてくれて、食べてくれます(^-^)
 

 

 
オスカーくんは、おやつを食べた後は、
「もっとちょーだい☆」

にゃー、にゃー、と言って来てくれます。
 

 
可愛いのでもうすこーしだけ手からあげるシッター。
 
オスカーくんが食べていると、
遠慮して食べないヌーボちゃんはじっとそれを見ており、
 

 
ヌ「おねだりしてる!」
 
と思ったのか、
 
その後オスカーくんに一発猫パンチ‼︎
 
オスカーくんきょとんとしていましたが笑
 
とっても可愛い一面もみれたお世話でした☆
 

 

 
また会いたいな(*^^*)
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter