BLOG

3匹のお嬢様+1匹のお嬢様

カテゴリー: >


 

 

 

 
いつも賑やかにお出迎えしてくれます!
みんな元気(o^^o)
 
ごはんの取り合いもする、パワフルレディ達です(*^^*)
ごはんの後は、構って攻撃(^_^;)
後でね(^_-)と言うと、ちゃんとお座りして待ってくれています♪
 
一段落すると、今度は2つの手を
3ワンコちゃん達が取り合います(^-^;
とにかくいつも大騒ぎです(^ー^)
 
新しく一員になったお嬢様
身体は大きいけど、優しい眼差しで、
撫で撫で気持ちいいご様子♪
 
3お嬢様達は、目を合わせないけど、
大きなお嬢様は仲良くなりたそうです。
いつか、みんな一緒に遊べるとイイね(^_-)
 
暑い毎日だけど、ごはん食べて元気でいて下さいね(^_-)
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter